こんにちは、本澤(@mottei_0702)です。RubyKaigi 2026に参加してきました。 今年のRubyKaigiは函館で開催されました。4月にしては少し肌寒く感じる日もありましたが、過ごしやすい気候で天気にも恵まれました。 函館は桜が満開でした 初めてRubyKaigiに協賛…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。